けんしろうの日常

僕のアニクラは、1000%最高で、革命的で、常に自信作です。

更新日:

ブログ更新をお知らせ!登録すればLINEで質問もできます!

けんしろうです。

「僕のアニクラは、1000%最高で、革命的で、常に自信作です。」というタイトル。

あきらかに、ハードルを上げています。

でも、そう言い切る理由があります。

僕のアニクラは最高。

僕は常に、最高のものを提供します。

「今自分ができるベスト」なコンテンツを出しています。

アニクラの先輩方から見れば、僕の作るアニクラなんて30点以下かもしれません。

でも僕は、100点位上を目指し、今できる全てをつぎ込んでいます。

イベント当日まで、一切の手を抜かず、クオリティを上げています。

もちろん、告知にも余念がありません。

なぜ、自信過剰に言うのか?

DOOR 2,500円て、正直高いです。

今これだけのお金があれば、居酒屋いったりとか、家で色々アニメ談義しながらお酒を飲むことも出来ます。

だから、お客さんが支払うお金に対して、僕が出来ることは。

パーティーを本気で作ることだけだと思うんです。

居酒屋にもできない、宅飲みでもできない、その価値を。本気で作る。

同じお金を払うなら、本気で作っているパーティーにお金を払いたくありませんか?

僕は、本気で作ったパーティーへ、遊びに行きたいです。
(周りが適当とは一切言ってませんので、あしからず。)

同じ値段を出すなら、自信満々の人が作る料理を食べたいでしょう。

自信のない料理を出すレストランに、誰も食べに行かないでしょう。

僕は「これ美味しいか分からないけど、お金払って食べて。」とはいいません。

僕は「これ絶対美味しいから、食べてみて」と言えるものを作り続けたいと思っています。

まずかったら、ごめんなさい。

直近の本気アニクラ

ところで、そんな僕が本気で作っているアニクラがございます。

僕が「宮野真守を流したい」だけで作ったアニクラですが、選曲は幅広くやっています。

今流行りのソシャゲから、90年代のアニメまで。

イベントの写真などは公式サイトに記載していますので、ぜひご覧ください。

フルスピード! vol.2
http://partyidx.com/fulspi02-6/

どんな曲が流れるかは、リクエスト一覧をご覧いただければ分かりますよ!

僕のアニクラ、お口に合わなかったら、ごめんなさい!

ではでは。

ブログ更新をお知らせ!登録すればLINEで質問もできます!

-けんしろうの日常

Copyright© けんしろうのブログ , 2018 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.