アニクラ・ミナトレイヴ

【いつもブログをご覧頂いている方へ】明日の告知です。#ミナトレイヴ

投稿日:

ブログ更新をお知らせ!また質問などメッセージも送れます!

けんしろうです。

明日はいよいよ、僕が主催するカンパ制イベント「ミナトレイヴ」

5回目の開催となります。

ミナトレイヴ リベンジ 概要

◇タイトル 『ミナトレイヴ リベンジ』

◇開催日時
 2018年3月25日(日)13時30分~19時 (延長あり)
  ※13時15分より受付開始予定
  ※コスプレ先行入場あり。 12時30分~
  ※少雨決行、荒天中止
  ※アフターパーティー有(19時半~)

◇開催場所
 TSUTAYA EBISUBASHI 屋上スペース

◇概要
 アニソン・ゲームソングを中心としたDJイベントです。他にもJ-POP、クラブミュージック、ロックなど多種多様な音楽が流れます。無料見学エリアとカンパエリアに分かれており、見学・様子見・ちょい見が可能です。

◇特徴
 男女更衣室&クローク完備。
 再入場無料。
 アルコール&フード販売有。
 ソフトドリンクのみ持込可。
 全面禁煙(公共の喫煙スペースをご利用ください。)

◇参加費
 基本無料。カンパエリア有り
 (カンパは1,000円、それ以上も歓迎!)

 ※小学生未満 無料!
 ※コスプレ参加、更衣室クローク利用料500円
  →好評により0円!

前回台風のため泣く泣く中止になった「ミナトレイヴ4」のリベンジ開催となります。

カンパ制の理由

以前ブログ記事にさせていただいたときにもお話しましたが、当イベントは「カンパ制」となっています。

こちらは以前使っていた会場の写真です。このように、イベントを見ることが出来る「見学エリア」と、カンパした人だけが入れる「カンパエリア」に分かれています。

TSUTAYAの屋上では、このように柵が設けられて、見学エリアとカンパエリアが分かれます。

このような形になります。

「無料エリアでDJイベントを見て頂き、気に入ったらカンパして入場してね」という仕組みです。

「音楽を無料で体験する」ことができますので、カンパせず1日中無料エリアで過ごすことも可能です。じっくりと見学してください。

ずっと見学も歓迎です。でも…

ミナトレイヴでは、見学エリアにいらっしゃる方を無理にカンパさせることはありません。

好きなだけ、無料でご覧ください。

よく、1Fのスタバで購入したフラペチーノを片手に、家族で見学される姿を見ます。

そういうのも、OKです。

その上で、もしこのパーティーに1,000円以上の価値があるのでしたら…
是非カンパエリアにお越しください。

カンパエリアのほうが音は良いです。沢山の人が集まった所で、ワイワイ騒げます。アルコールやフードも、カンパエリアで販売しています。

また、TSUTAYAで開催というのもありますので、中古CDの販売も行っています。

こちらもカンパエリア内のみとなっています。ご興味ありましたらお越しください。

ここでパーティーの魅力をお伝えできれば良いのですが…

あいにく、語弊力が足りなくて、上手く説明できません。

開催場所は大阪道頓堀。かに道楽の前にあるTSUTAYAの屋上です。

大阪で最もアクセスの良い場所で、アニソンDJイベントを開催しています。

お買い物のついででも結構ですので、覗きに来て頂けると嬉しいです。

最後に

昨年開催した時の写真をいくつか掲載いたします。

ミナトレイヴの雰囲気が伝わったでしょうか?

皆様のご来場をお待ちしています。

【3/25 13:30~】ツタヤ屋上アニクラ「ミナトレイヴ リベンジ」詳細 #ミナトレイヴ #台風リベンジ
http://minatorave.com/180325-minatorave-info-10501/

公式ツイッター: @minatorave_info

春先とはいえ、まだまだ寒い時期が続きます。特にミナトレイヴはビルの屋上です。

お越し頂く際は、少々厚着されることをオススメいたします。

では。

ブログ更新をお知らせ!また質問などメッセージも送れます!

-アニクラ・ミナトレイヴ

Copyright© けんしろうのブログ , 2018 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.