DJ機材プレゼント企画

【プレゼント企画 第2弾】2019年DJデビューしたい人に、3万円のDJ機材プレゼント! #DJ機材おじさん

2019/01/10

アクセスランキング

この記事は2年以上前の情報です。
最新情報と異なる場合がございます。

注意

本企画は終了しました。次回開催はツイッターで告知します。フォローお願い致します。

 

アニソンDJのけんしろうです!

プレゼント企画、第二弾!

ブログでDJ機材がどんどん売れて利益が貯まったので、また若手支援に使います。

DDJ-400プレゼント企画!

DJソフト付きのDJコントローラですので、ノートPCさえあればスグDJを始められます!

DJやってみたい子は、どんどん参加してほしい!

参加方法は下記の応募方法を確認してください。

※当企画は、Pioneer DJとは関係ありません。けんしろうの個人企画です。

プレゼント内容

Pioneer DJ DDJ-400 1名様 (29,800円相当)

超人気商品!Pioneer DJ の DDJ-400をプレゼント!家の練習はこれで充分でしょう!

どんな機材なのかは、こちらの記事を参考にしてね!

DJソフトも付いて3万円は安い!でも今は買えないって人も、この機会にご応募ください!

参加方法

参加資格

  • LINEアカウントを持っている方。
  • 当選した場合、速やかに名前・住所・電話番号を教えて頂ける方。

TwitterやInstagramを持っている人は【当選確立UP】に参加できるため有利になります。

参加方法

LINEに登録するだけ!

1/13(日曜) 23時までに、下記ボタンを押して「けんしろうのブログ」公式LINEを追加してください。既に追加出来ている人は、当選確率UPキャンペーンを行った後、そのままお待ち下さい。

無料で登録

LINEに追加する

DJ機材が当たる!

※追加できない人は、こちらをクリック

1/14に申込URLが届きますので、URLから簡単なアンケートにお答えください。
(いたずら対策です。ご協力下さい。)

アンケート内容を元に選び、1週間以内に当選者だけにメールでご連絡いたします!

・結果は当選者にメールでご連絡いたします。(ken46.comからのメールを受け取れるようにしてください。)
・当選者に住所などの発送情報をお伺いしますので期日までにご返信お願い致します。返信が無い場合は別の人に権利譲渡されます。
・発送情報を除く本企画にて取得した情報は告知に使わさせて頂く場合がございます。予めご了承下さい。

【当選確率UP】 下記ツイートをRT or インスタで #DJ機材おじさん とつけてポスト

下記ツイートをRTした人を優先します。フォローもついでにお願いします!

インスタしか持っていない人は、ハッシュタグ #DJ機材おじさん でポストして頂ければOKです!画像はおまかせします!

 

当たった人の声

ちゃんと当たりますよ!

どんどん応募してね!

無料で登録

LINEに追加する

DJ機材が当たる!

この企画を立ち上げた理由

「ブログのDJ機材売上を、若手支援に使う!」

僕がブログを始めた理由は「DJ初心者に向けて、役に立つ情報を書こう!」でした。

僕がDJを始めた頃、本当に情報がなくて。大変な苦労をしました。

苦労が分かっているからこそ、情報を発信し、DJ練習会を企画し、DJを育ててきました。

その努力の結果として、ブログでDJ機材を1,000万円以上売ることが出来ました。

そして今も売れ続けています。

DJ機材売上を若手に還元していきます!
自分ではなく、人のために、業界のために、尽くしますよ!

たくさんの人が、DJデビュー出来ますように!!

 

アニソンDJ けんしろう

 

あわせて読みたい

-DJ機材プレゼント企画