DJ機材プレゼント企画

DJ機材1,000万円、ブログで売りました!お礼にプレゼント企画やります!【DDJ-400他、豪華機材が当たる!】 #1000万DJ

2018/10/24

アクセスランキング

この記事は2年以上前の情報です。
最新情報と異なる場合がございます。

最新のプレゼントキャンペーンはこちらを見てね!

アニソンDJのけんしろうです!

遂に、この日が来た!!

ブログでDJ機材、1,000万円売りました!

本格的にブログを更新して2年。

色んな人が僕のブログを読んで、機材を買って頂いたおかげです。

本当にありがとうございます!

その売上報酬を使って…

DJ機材をプレゼントします!

DJやってみたい子は、どんどん参加してほしい!

機材売上を、若手支援に使います!!

数に限りがございます。参加方法は下記の応募方法を確認してください。

※当企画は、Pioneer DJ・オヤイデ電気とは関係ありません。けんしろうの個人企画です。

3名様にプレゼントします! (追記:条件達成で4名に!)

Pioneer DJ DDJ-400 2名様 (29,800円相当)

超人気商品!Pioneer DJ の DDJ-400をプレゼント!家の練習はこれで充分でしょう!

DJソフトも付いて3万円は安い!でも今は買えないって人も、この機会にご応募ください!

OYAIDE USBケーブル d+USB classS 2.0m 2本セット 1名様 (20,000円相当)

アニソンDJの現場でもよく使われているOYAIDEのUSBケーブル。

プレゼントするのはよく見かける緑色のClassBではなく、ClassS。1本1万円のUSBケーブル。

こちらをHID用として2本1組でプレゼント致します!

最近HIDを始めた人におすすめです。(HIDって何?って人は、こちら見てね!)

【700RT達成で】オヤイデ RCAケーブル d+RCA ClassS 1.0m 1名様

対象ツイートが700RTを超えたら、追加のプレゼント!

オヤイデ RCAケーブル d+RCA Class S 1.0mをプレゼント!

こちらも1本1万円相当の高級ケーブル!こちら実現すると4名様にあたるプレゼント企画になります!

参加方法

参加資格

  • LINEアカウントを持っている方。
  • 当選した場合、速やかに名前・住所・電話番号を教えて頂ける方。

TwitterやInstagramを持っている人は【当選確立UP】に参加できるため有利になります。

参加方法

LINEに登録するだけ!

10/28(日曜) 23時までに、下記ボタンを押して「けんしろうのブログ」公式LINEを追加してください。

無料で登録

LINEに追加する

抽選でDJ機材が当たる!

※追加できない人は、こちらをクリック

10/29~11/2の期間内に申込URLが届きますので、URLからどのプレゼントが欲しいか等、簡単なアンケートにお答えください。
(いたずら対策です。ご協力下さい。)

アンケート内容を元に選び、1週間以内に当選者だけにメールでご連絡いたします!

・結果は当選者にメールでご連絡いたします。(ken46.comからのメールを受け取れるようにしてください。)
・当選者に住所などの発送情報をお伺いしますので期日までにご返信お願い致します。返信が無い場合は別の人に権利譲渡されます。
・発送情報を除く本企画にて取得した情報は告知に使わさせて頂く場合がございます。予めご了承下さい。

【当選確率UP】 下記ツイートをRT or インスタで #1000万DJ とつけてポスト

可能でしたら、下記ツイートをRTお願い致します。

インスタしか持っていない人は、ハッシュタグ #1000万DJ でポストして頂ければOKです!画像はおまかせします!

【当選確率UP】SNSを頑張って使っている人、優先します!

僕は出演告知を毎日やっている人、DJMIXやDJ配信している人、DJ目指して色々と行動している人が大好きです!

そういう人を優先したいと思っています!頑張ってください!

この企画を立ち上げた理由

「今後、ブログのDJ機材売上を、若手支援に使う!」

僕がブログを始めた理由は「DJ初心者に向けて、役に立つ情報を書こう!」でした。

僕がDJを始めた頃、本当に情報がなくて。大変な苦労をしました。

苦労が分かっているからこそ、情報を発信し、DJ練習会を企画し、DJを育ててきました。

その努力の結果として、2年間でDJ機材を1,000万円以上売ることが出来ました。

僕がもらえる報酬は売上の2%。それをAmazon・楽天などのポイントで貰って、主催イベントの備品購入に使っていました。

最近主催イベントも黒字になりましたので、残った分でDJ機材を購入し、今回の企画を実施しました。

今後はDJ機材売上を若手に還元していきます!
自分ではなく、人のために、業界のために、尽くしますよ!

来年はもっと沢山のDJ機材を用意して、若手支援に回せるように頑張ります。売上1億は必要かな…

たくさんの人が、DJデビュー出来ますように!!

 

アニソンDJ けんしろう

 

あわせて読みたい

-DJ機材プレゼント企画