DJ機材プレゼント企画

【第2回プレゼント企画】僕へのメッセージをご紹介します。

アクセスランキング

この記事は2年以上前の情報です。
最新情報と異なる場合がございます。

けんしろうです!

第2回プレゼント企画のご応募、ありがとうございました!

実は応募フォームには「けんしろうへのメッセージ」という項目がありました。

誰にプレゼントするか悩んだ時、このメッセージを参考にしています。

今回はその中でも素晴らしい&面白いメッセージがありましたのでご紹介します!

メッセージをご紹介

1人目だと思います!それだけやる気入ってます!お願いします!

男性 10代 デビュー未だ

4人目でした。惜しい!

 

はじめましてこんにちは。〇〇と言います。
最近アニソンdjイベントに行くようになり、主催者の方と知り合いになりDJに挑戦する機会ができました。
CDJしか扱ったことしかなく、色々参考になるかなーと思い、RTで流れてきたけんしろうさんのツイートをみてフォローしまして、
PCDJコントローラー応募でこちらのLINE登録しました。
当たらずとも、アニソンdjをやっている方々とお知り合いになれれば良いと思っています。
よろしくお願いします。

女性​ 20代 1年目

最近DJに挑戦されたということで。「主催が声を掛ける」というのは見込みがあるということ。ぜひ頑張ってほしい。

 

楽しい企画有難うございます!是非当たりますように┏○ペコ
けんしろうさんもお身体には気をつけて頑張ってください!

男性 30代 5年以上

体調を気遣う30代。デキる人だ!

 

普段はコスプレイヤーとして活動しており、コスプレできるアニクラでDJ出演者させて頂いてます。
大した技術は無いですが自分の「大好き」を伝えるべく楽しくDJ回しています!
今後のレベルアップのためにも当たるといいなぁ、よろしくお願いします!!

女性​ 20代 2年目​

自分の大好きを伝えたい。いいですね!

 

胡散臭い現金ばらまきが跋扈するなか、信頼のあるプレゼント企画で最高ですね!

男性 30代 デビュー未だ

ありがとうございます!プレゼント企画って当たらなくても詐欺にならないらしいですよー。フォロワー無限に増やせるやん…

 

クラウドファウンディングでイベントをされていて、アニソンの布教やイベントの布教に大きく携わられているのが凄いと感じました。
自分も地元のサブカルチャーを盛り上げていきたいと思っています。
少しでも多くの方々にDJを知ってもらい、地元が盛り上がって行けるように頑張っていて、そんな中けんしろうさんを知りました。
イベントを通して多くの方々を笑顔にしているけんしろうさんは本当に素敵だと感じています。
今回そんなけんしろうさんのプレゼント企画に応募させてもらいました。
けんしろうさんから頂いた機材で、僕ももっと大勢の人たちを笑顔に出来たらと思っております!
けんしろうさんの今後の活躍にもすごく期待しているので頑張って欲しいです!
応援しています!

男性 20代 1年目

地元を盛り上げたい!という人が沢山うまれているのが、今のアニクラシーンですね。もっと関西の外行かないと!

 

2回目のプレゼント企画参加です……!前回同様DJとしての技術向上と活動範囲を広めたく、応募させていただきました……!
けんしろうさんの活動をみててリアニ出演などほんとにすごいなと思うなと同時にいつかそういったイベントに出れるくらいいいDJプレイをできるようになりたいです。
今は他の人の機材(Wego4)を借りて携帯でやっています!
同時に今DJイベントを定期的に開催しているので自分のイベントも大きくしてまだDJイベントの楽しさを知らない音楽すきさんに知ってもらえたらなと思ってます。
今回もよろしくおねがいします

女性​ 20代 1年目

ごめん僕、リアニ出てない…支援して遊びに行ってるだけ!リアニ出演できるよう頑張るね!何回も応募させてごめんね!

 

数ヶ月前に知り合いに機材を借りてDJを始めた者です!
現在MacBookを購入する為に貯金をしており、たくさん練習できるよう機材も揃えようとしていました!
そこでけんしろうさんの企画を知り、お友達追加させて頂きました!
引用にて失礼致します。

女性​ 20代 1年目

「僕にLINEやリプでメッセージをくれた人は引用してね」と皆に伝えているのだけど、「引用にて失礼致します」って丁寧に書いてくれる人は好感が持てます。丁寧で嬉しい。ありがとう!貯金をするのも手だけど、Appleのネット通販なら12回、または24回払いまで金利0円とかやってるから、それでもいいかもだよ!

 

かつては渋谷や六本木でdjしておりましたが、今となっては1児の母、田舎でひっそりと子育てに勤しんでおります。
スクラッチライブを使って練習したかったのですが当時は生活するのにいっぱいいっぱいで、djを始めてしばらくして先輩から安く売ってもらったcdj200を今も大切に持っています。
ddj400は2年前に先輩の家で触ったことがあり、これは一石何鳥かと感動しました!(笑)
新しい機材が欲しい願望はありつつも、現実は子どもを優先するし自分の趣味にお金をかけることができません。
新しい機材をゲットして、新しい気持ちでまた自分の楽しみにも時間を使えたらと思います。
どうか、当選しますように…🙏

女性​ 20代 5年以上

主婦の企画参加は初めてかも。DDJ-400はホント最高なので、ぜひ当たって欲しいところ!

 

いつもアニソンノート参考にして練習してます!!!
いつかけんしろうさんのDJも機会があれば見に行きたいです。

男性 20代 2年目​

有料マガジンの購読者さんかな?ありがとう!最近DJは主催イベントのリクエストぐらいしかやってないけど、ゲストで呼んでもらえるよう頑張ります!

 

毎回やってる事の規模が大きく、楽しまれてる感があり
夢が持てています。今回で2回目の
企画。「ストレートに欲しいです。」これで、仲間と練習して
発表会なものがしたいです。

男性 30代 デビュー未だ

若手に言われたんですよ。「今のアニクラには夢がない」その気持ちはよくわかります。僕はDJとしての才能は並ですが、違う形の憧れを魅せることができればと思います。

 

他にも紹介したいのですが、ここまでとさせていただきます!

たくさんのメッセージ、ありがとうございました!

第2回プレゼント企画、多数のご参加&メッセージありがとうございました!

1台しかプレゼントできないってのが、ほんと辛い…

当たった人おめでとう!ハズレた人ごめんね!

ブログ売上が順調に行けば、次回は3月に行う予定です。

LINE登録している人はそのまま待機してくださいね!

ではでは~。

-DJ機材プレゼント企画