けんしろうのブログ

初心者向アニソンDJ情報、DJ機材レビューなど。

【ワンドリ価格】アニクラ初、有料メルマガやってます。

DJけんしろう 出没情報
【大阪】4/27(金夜) W insomnia〜眠れない第二夜〜
【大阪】5/?
【大阪】7/7(土夜) フルスピード! vol.3
【大阪】7/?
【大阪】8/? アニクラ・ミナトレイヴ5
現地でお会いしたい方は、事前に
LINEでご連絡くださいませ。

けんしろうです。

表に出すと炎上しかねない、DJ論、オーガナイザー論、お金の話などは、2017年6月からnoteで有料配信させていただいています。

皆様には僕にワンドリ奢る感覚でご利用頂いています。

note配信内容

DJ論、オーガナイザー論、オファー獲得論、お金の話、法改正(風営法・健康増進法など)の共有、広告宣伝の手法、Web集客、イベント運営、収益化、コストカット、節税、確定申告 etc…

SNSで公開することが出来ない、DJについての考え方やイベント(主にDJイベント)運営のお金面や運営面の話を中心とした文章を掲載しています。

このマガジンをオススメしたいのは、

  • アニソン系DJパーティー(アニクラ)を主催している方。
  • アニクラ主催しつつ、アニソンDJとしても活躍されている方。
  • これからアニクラを主催する方、主催されたい方。
  • 意識高いDJ

です。お役に立てるかと思います。

1配信あたり、5,000文字~10,000文字です。

スクロールすると、これくらいです。

※アニクラ関係、アニソンDJ関係がメインです。

こちらは有料マガジンです。500円。

僕にワンドリ奢る感覚でご利用ください。

ワンドリでラノベ1冊分のアニクラノウハウが手に入ります。2日3晩で何とか読み切れる量です。

冒頭が少しだけ読める体験版もありますので、ご興味ある方はぜひご覧ください。

お試し・体験版はコチラ

ブログでは書けない、アニクラの話とは?

ブログでは書けない、アニクラの話は、有料マガジンです。

この有料マガジンは無料ブログとは違い、公開範囲を限定したいもの、誤解を受けやすいもの、もっと踏み込んだ内容の情報を読むことが出来ます。

  有料マガジン
名前 ブログでは書けない、アニクラの話
内容 DJ論、オーガナイザー論、オファー獲得論、お金の話、法改正(風営法・健康増進法など)の共有、広告宣伝の手法、Web集客、イベント運営、収益化、コストカット、節税、確定申告 etc…
SNSで公開することが出来ない、DJについての考え方やイベント(主にDJイベント)運営のお金面や運営面の話を中心とした文章を掲載します。
価格 500円/月
※一部の記事は単品売り有り(100円~)
※必要な情報を読んで、すぐ退会することも出来ます。その場合出費は500円で済みます。
※月末締め翌月1日払い。月初がオトクです。
※頂いたお金はアニクラ運営費 or ブログ制作の経費等に使わせて頂きます。
※月額マガジン内の無料記事は、いつ入会しても読めますが、単品購入記事の場合はその記事が投稿された月に入会した人のみ読むことが出来ます。後から入会した人は読むことが出来ません。詳しくはこちら
システム note 継続課金マガジン を利用しています。
注意 未検証情報や仮説なども多分に含まれるコンテンツです。あくまで「クローズドな場で聞いた情報」としてご自身だけでお楽しみいただければと思います。他所にシェアして起きた損害の責任はとりません。また一般に公表されている著作物ではないため、転載・引用は一切禁止します。スクショもお止めください。(著作権法第三十二条に準じます / 口頭に限り、スタッフミーティングでの引用は可) 

※有料化の流れ・経緯については、コチラ!

お酒の席で一杯ドリンク奢る感覚で課金いただければ幸いです。ドリンク1杯分の情報はお返しします。

有料マガジンはコチラ!

お試し・体験版はコチラ

 - DJ論・イベント運営論・オーガナイザー論

ブログ更新など、DJけんしろうの最新情報を発信中!
LINEフォローしてね!

友だち追加
LetterPotで感想を送って頂けると、とても嬉しいです。
お待ちしています。

letterpot

スポンサーリンク

  関連記事

箱・会場との値下げ交渉について ~アニクラ主催が赤字にならない方法

けんしろうです。 アニクラをやる前に必要なのは、会場(以下箱)選びと交渉です。 会場選びのコツについては「自分の予算にあった場所 …

告知はウザいほどすべき。消極的な人はタブーを犯す。

けんしろうです。 今日は有料マガジンの配信日。 前回アニクラのネタを約13,000文字配信したところ、「長い」と言われてしまった …

「煽り耐性がない」というdisに違和感。なぜ加害者が擁護されるのか?

けんしろうです。 昔から疑問だったのだけど… ネットの「煽り耐性がない」というdisに違和感を感じる。 なぜ加害者が擁護されるの …

けんしろう アニクラ・ミナトレイヴ主催
大阪のアニソンDJ
HAL大阪ゲーム学科卒
Web系の仕事
角川グループから出版
Amazon売上ランク1位2冠
県庁・デジハリ等講演多数
鹿児島県出身