けんしろうの日常

男女。30歳過ぎると「おじさんおばさん」扱いで、恋愛が難しくなる件。

投稿日:

けんしろうの友だち、600人突破!LINEで気楽に質問しよう!

けんしろうです!

今年もロンリークリスマスかなーと思ってたら、予定入って大喜び!

しかし、すっぽかされて落ち込んでおります…

「12/24に、ご飯食べませんか?」と自分で誘っておいてすっぽかす20代女子、罪深いぞ!!

でも仕方ないと思います。

僕は来年で36歳。

僕がどれだけ「まだまだイケるぜ!」と思っていても、30代って「おっさん」なんですよね。

まぁ、おじさん相手だったら、雑な扱いしても仕方ないかなと。

20代から見たら、30代はおっさんおばさん。

これね-想像以上に思われてるみたいですね。

最近、加工使わずに写真撮ったことあります?

うわーってなりますよ。

僕たまにスタッフから写真送ってもらうのですが、おっさんやん!って思います。

男性は32歳がピーク、女性は28歳がピーク。

これ過ぎると、おっさん、おばさんになります。

僕のピーク、過ぎたなぁ…。

男35才、女30才を過ぎると、恋愛も結婚も厳しくなる

恋活パーティーや婚活パーティーに参加しようとしたら分かることなんですけど…

男性は35歳で、女性は30歳でちょっとした足切りラインがあるんですよね。

男性なら30歳で出会って、31-33歳まで付き合って、34歳で結婚、35歳で子供を生むとなると結構ギリギリ。

女性なら25歳で出会って、26-28歳まで付き合って、29歳で結婚、30歳で子供を生むぐらいがギリギリなのかな。

男は30代前半が、女性は20代後半がラストチャンスということ。

それを過ぎると、自分は売れ残り・不良在庫という自覚を持たないと、戦っていけない。

そう!どんな凄いところでDJしようが!

ブログで凄い収益あげても!

https://twitter.com/dj_present/status/1054925913068982273

35歳をすぎれば、巷の恋活・婚活パーティーには参加できなくなるってこと!

これは辛い!!

アニクラでは充実しているのに!

現実では充実してない!

ダメ人間!

僕がクラブデビューした29歳の時が、恋が出来る限界だった。

僕がクラブデビューした29歳。

ここがほんと、限界だったんですね。

いやーこの時、20代の子と話せる環境がどれほどの奇跡か、僕は気づいていなかった。

「クラブで恋愛するのはちょっと…」とかね。

そう言いながらアニクラにのめり込み、DJをやり、イベントをやり、あっという間に35歳になりましたよ。

魅力的な女性が多い世界で、僕はDJとイベントしか情熱を捧げてこなかった。

失敗だった!

クラブの情熱を、もっと違うところに使っていれば!

その情熱をほんの少しでも恋愛関係に向けていれば、もう少し潤いのある人生になったかもしれない。

「いや音楽があるじゃないか!」「音楽が恋人だ!」と反論するかもしれない。

しかし、音楽では埋められない寂しさがある。

それを痛感してますね。

僕がアラサーに伝えたいこと

このテキストを読んでる人に伝えたい。

男も女も、
恋愛は20代までだ。

それを過ぎると、恋愛は無理ゲーだ。
結婚なんて、デスゲームだ。

20代は20代しか恋愛対象に見れないし、20代が30代を恋愛対象にすることはない。

あったとしても、物凄くスキルをもっている人だけだとおもう。金とか。地位とか。知名度とか。

今は恋に興味がないかもしれないけど…
アニクラが楽しいかもしれないけど…

アラサーの君は、今すぐパートナーを作ることを考えた方がいい。

アラサーで独身なら、滅茶苦茶焦った方がいい。

今恋人がいるアラサーは、最後の恋と思った方がいい。あらゆる手を使って相手を骨抜きにした方がいい。

30歳を超えると、ほんとに、おっさんおばさん扱いされるぞ。

俺みたいな35歳以上の男性は致命傷だ。もう女性に相手にされない。

どんなにイケメンでも可愛くても。年齢聞いた瞬間、

「おっさんやん!」
「おばさんやん!」

と言われるぞ。

年の割にはカッコいいとか、可愛いとか言われるけど、それは「抱かれたい」とか「ヤリたい」と思われるだけで、恋愛の相手とは見られないぞ!

その虚しさは、半端ないぞ!

30過ぎた男女は、もうホストやキャバクラ嬢しか相手にされないぞ。

その覚悟が、出来てるのか?

本当に出来ているのか?

俺は出来ていなかったから、今むっちゃ落ち込んでるんだぞ!

俺はもう、諦めた!!!!!

イベントがんばります!

執筆がんばります!

ではでは!

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

けんしろう

アニソンDJブロガー。動員300人規模のアニソンDJパーティーを主催。クラウドファンディングに2回成功し、ブログでDJ機材を1,000万円以上売っている。その経済効果と影響力は計り知れない。宮野真守が好き。

-けんしろうの日常

Copyright© けんしろうのブログ , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.