なんばHatchアニクラ

なんばHatchと僕。3つの縁。

投稿日:

LINE登録600人突破!LINEでなんでも質問しよう!

けんしろうです!

なんばHatchと僕。3つの縁。

実はなんばHatch。僕とただならぬ縁がありまして。

まず1つ目の縁。僕が第一回ミナトレイヴを開催したのは、なんばHatchが入っている港町リバープレイスの野外広場「プラザ1」でした。

始まりの場所が、なんばHatchのお膝元だったんですよね。

2つめの縁。去年タイアップしたFMOH!(エフエム大阪)、なんばHatchのビルに入居しています。FMOH!とはブログからの問い合わせでつながったのですが「いつかなんばHatchでイベントやりたいですね」とずっと話していました。

そして3つめの縁。プラザ1となんばHatchの担当は同じ人で、イベントを開催していない時期になんばHatchを案内いただき、「けんしろうさん、いつかなんばHatchでやってよ」とお誘いいただいていました。

つい先日「なんばHatchでイベントやりたい」と相談したところ、「色々ハードルはあるけれども、いいよ」とご相談に乗っていただける流れになりました。普通、1個人が1,000人の会場を借りることは難しいのですが、実績も加味してOKいただけたのかなーと思っています。

なんばHatchでアニクラ実現にむけ、動き出しています。

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

けんしろう

アニソンDJブロガー。動員300人規模のアニソンDJパーティーを主催。クラウドファンディングに2回成功し、ブログでDJ機材を1,000万円以上売っている。その経済効果と影響力は計り知れない。宮野真守が好き。

-なんばHatchアニクラ

Copyright© けんしろうのブログ , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.