けんしろうの日常

ミナミのクラブで、ほぼ毎週、アニソンを流せる幸せ。

アクセスランキング

この記事は2年以上前の情報です。
最新情報と異なる場合がございます。

今週水曜日、ジラフでアニソンDJをさせていただきます。

週末1,000人以上集まる、関西最大級のクラブです。

今回は5月発売の新曲中心にやっていきたいと思っています。

楽しみです。

取置のDM、LINEお待ちしています。

* * *

僕とジラフとの関係は、3年前から。

僕がアニソン以外のDJにも興味を持ち、一般のDJレッスンに通っていた頃です。

レッスン生だけが参加できるジラフのイベントに出演させていただきました。

その頃はアニソンDJとして一般のクラブに立つことが出来ず、1曲流したくらいでした。

あれから3年。

今はLABORATORY!!!というアニクラが、通常営業のクラブで毎週水曜に開催されています。

アニソンメインの定期イベントです。

AllmixやHIPHOPなど歴史ある色んなジャンルの中で、アニソンDJとしてブースに立つ。

誇らしいものです。

AllmixやHIPHOPが好きなお客さんの中にも、アニソンが好きな人がいるかもしれません。

その出会いを楽しみにしています。

もちろん、僕も自分が得することばかりではなく、ジラフに人を呼ばないと行けないのですが…

* * *

僕に必要なのは、DJとしてのさらなるスキル。そして引き出しの多さ。

毎週のように出演すると、自分の引き出しが空っぽになり、いつも同じ曲を流していると思われてしまうかもしれません。

エンタメは飽きられたら終わり。

常に挑戦しつづける。常に成長し続ける。

それが大事です。

人の前に立てる機会をいただけるというのは、嬉しいものです。

がんばります。

ではまた。

-けんしろうの日常