けんしろうの日常

2016年の抱負「おとなしくしたい」他5つ!

2016/01/04

アクセスランキング

この記事は2年以上前の情報です。
最新情報と異なる場合がございます。

2015年は学びの年でした。

おとなしくしたい

ちょっとゆっくりしたいですね。お前はマグロかッって言われるくらいアチコチに出没していたのでw

(マグロって表現いいなー。常に動いてないと死ぬなんて僕にピッタリw)

ぼーっと家でアニメを見ながらお酒を飲む時間を増やしたいと思います。

家で宅飲しながらアニメを見る仲間募集中です。

あと、遊びに行くアニクラの数。これも減らしたいと思います。

その分DJの練習時間を増やしたいと思います。

ご飯に行きたい

沢山の人達とでも、2人でも。

2015年は毎週末に出演や主催、機材レンタル依頼のいずれかがある状態で
そういう暇がありませんでした。

ご飯行きたいな―(´・ω・`)

仕事に集中したい

僕はサラリーマンをやりながらアニソンDJをしています。

会社の中の評価は上々。昨年役職がついて
どんな課題もガッツリクリアしているので暫くは地位も安泰。

でも仕事中にアニクラの主催のこと考えちゃったりするし、
お酒が残った状態で仕事をしてしまうことが多々ある。

今年はそういうの辞めにしたいと思います。

弟子をアニクラデビューさせたい

お恥ずかしながら、DJを教えている弟子がいまして。

もともとアイドルをしている子とか、アニソンシンガーの子とかですね。

機材の組み立てや取扱、PAとのやりとりなど、
結構厳しく教えています。

ものすごいやる気のある子なので、それに答えられるように僕もしっかり自宅で練習しています。

その子にいつかアニクラデビューさせてあげたいなーと思っています。

右腕が欲しい

色んな主催に言われたのが、「右腕を作れ」

1人で色々やってしまうことが多いので、
ある程度お任せできる人を探しなさいと言われました。

そういう人を見つけたいなと思います。

今年の主催は相談相手がいるので助かってます!

最後に、彼女がほしいです。

彼女欲しいですね。

そういや、昨日友人とお酒を飲みながら「けんしろうの彼女ってどんな人がいいのか」談義をしていました。

「けんしろうさんに彼女がいる姿想像できない」ってところからなんとか僕含む全員で想像してピックアップ。

で、僕の彼女像がでてきました。

  1. ものすごい年下か、少し年上
  2. けんしろうがどっしり酒を呑んでいる横で、ポワポワしてる天然系彼女
  3. 結構色々出来る女性だけど、けんしろうと一緒だと安心してはじけちゃう彼女
  4. けんしろうさんの居酒屋での立ち振舞いの凄さを理解できる人w
  5. けんしろうさんの力を自分にうまく利用しようとしない女性 (振り回されそうで心配)

結構色々アドバイス頂いて嬉しかったw

だれか上記に該当する女性をみつけたら、僕に連絡をお願いしますw

僕に与えられた課題は「デートとか関係なく、女性と2人でご飯行く機会を作りなさい」でした!

2016年も頑張ります!

-けんしろうの日常