けんしろうの日常

絶不調な時が、自分の実力。

更新日:

ブログ更新をお知らせ!登録すればLINEで質問もできます!

けんしろうです。

あまりにもひどいDJをしてしまって、落ち込み中です。

体調不良や睡眠不足など色々含め、自己管理が出来てないのが原因の一つでしたね…

それ以前に、他のDJより練習が足りてなかったですね。

DJブースに立つ以上、クオリティを維持しなくてはならない。

色々言い訳はあるけれど、DJブースに立つ以上はクオリティを維持しなくてはならないので。

お客さんにとっても、僕の体調が悪いとか全く関係ないのですから、ちゃんとやらないと。

いやーすごくもったいないことした!!

絶不調な時が、自分の実力と思え。

むしろ、調子がいい時を自分の実力と思わず。

絶不調な時を、自分の実力と思ったほうがいいかなと。

絶不調でも高いクオリティを維持する方法

今考えているのは、絶不調でも高いクオリティを維持する方法。

それには数段レベルの高いことが出来る状態にしておく必要があるのですが、練習あるのみですね。

現場に出る機会は今の所ないので、じっくり練習したいと思います。

「絶不調な時でも、高いクオリティにするには?」今後のテーマになりそうです。

ではでは~。

ブログ更新をお知らせ!登録すればLINEで質問もできます!

-けんしろうの日常

Copyright© けんしろうのブログ , 2018 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.