北新地CRC バー・ライブハウス

【1,000RT超え】テキーラの正しい飲み方がバズった結果・・・

アクセスランキング

この記事は2年以上前の情報です。
最新情報と異なる場合がございます。

けんしろうです。お久しぶり。

北新地のライブハウス店長になったり、色々と忙しい日々を送っています。

北新地CRC
URL → https://com-rock-city.com/
Twitter → https://twitter.com/crc_kitashinchi
Instagram →https://www.instagram.com/crc_kitashinchi/

ありとあらゆることが後回しになっておりまして、関係各所にはご迷惑をおかけしています。

ホント申し訳ございません。頑張ります。

さて、本題です。

テキーラの正しい飲み方10連がバズった

いつもは真面目な文章かご飯のツイートをしている僕ですが、突然

トチ狂ってテキーラを飲む動画をアップ。

「激務によるストレスでぶっ壊れた」と心配されましたが、平常運転です。

高級ラウンジやキャバクラが密集する北新地で、アホみたいな飲み方で毎日遊んでおります。

その一コマをUPしました。

 

凄まじい勢いで拡散して、1000RT超え、2500ファボ超えしました。

人生で初めて1000RTを超えました。

データはこんな感じです。

45万インプレッション、わかりやすく言うと

45万回、人に見られた

ということです。

えぐい。

テキーラの正しい飲み方がバズった結果。

残念ながら、客数は増えませんでした。

原因として、お店のメニューでバズったわけではないので、来店する動機にはならなかった。

そういう感じですね。

しかし、テキーラを飲む杯数が増えたので、客単価は上がりました。

ヤバ上がりでした。

https://twitter.com/koume_liliy/status/1225076931025981441

(特別に訓練されたアニソンDJやスタッフが行っています。良い子は真似しないでね!)

あと、オファーが増えました。

あと、厳しいクレームが1件ありました。(僕へのクレームかな?)

同じ動画をTiktokにアップしたら、キツめのコメントが多かったです。

他にも

・テキーラ祭り

・新規にはテキーラの人と思われた

・フォロワー50人以上増えた

・毎週火曜のDJ練習会でイジられる

という感じでしたね。

なぜ、この動画を撮ったのか?

元ネタツイートが1万以上RTされていたので、100RTは行くかもな-と狙ってやりました。

去年からずっと動画関係が伸びてきているので、動画でバズる感覚を覚えようと。

以前は文章でバズっていた僕だからこそ、動画のバズにも挑戦しようと思いました。

今回使った方法は、便乗バズ

バズっている投稿をやってみるという手法ですね。

しっかりと便乗元にリプライをいれています。

このやり方なら、誰でもバズれます。

今はお金を稼ぐ能力よりも影響力が必要になる時代。

影響力をつけるためにフォロワーを企画で増やしている人も多いですからね。

https://twitter.com/yousuck2020/status/1212025675055452160

この企画は影響力をつけるために、フォロワーを増やしているわけです。

700万フォロワーもいたら、あらゆるビジネスが始められますね。

レペゼン地球も、1億円企画やってましたよね。

この企画も影響力をつくるための企画。

Twitterではなくユーザー数が多いLINEを使うというのが、頭がいい。

レペゼンはビジネス思考の勉強になりますね。

バズること、フォロワーを増やすことは身につけるべき技術だと思います。

まとめ

というわけで、色々狙いがあって動いております。

動きはSNSで確認してね!

フォロミー!

Twitter

Tiktok

YouTube

(フル版はYoutubeで公開中!)

-北新地CRC バー・ライブハウス