けんしろうの日常

お金を貯める、お金を稼ぐ日々 #なんばHatchアニクラ

投稿日:

LINE登録600人突破!LINEでなんでも質問しよう!

けんしろうです。皆さんお元気ですか?

僕は元気にやっています。

今は「なんばHatchを借りてアニクラをやる」という目標に向けて動いています。

なんばHatchを仮押さえするために、あと60-70万円ほど必要でして。

それをひたすら工面する日々です。

地味な毎日

今僕がやることって、お金周りなんですよ。

おおまかにわけると

・お金を貯める

・お金を稼ぐ

の2種類で。超地味です。

貯めるためにお酒を減らしたりアニクラを控えたり、稼ぐためにアニソンDJの教科書に力をいれています。

 

最近は産創館という中小企業支援機関を利用して、事業計画書や資金調達の勉強をしています。

なんばHatchという規模の会場を借りるために、様々な企業や自治体と手を組んでやれたら良いなと思って。

自分の考えていることを、事業計画書という形にまとめようと思っています。

のんびりやっています。

「なんばHatch、いつやるんだ?」という意見もあるかと思いますが、僕はノンビリとやっています。

早くても12月開催、遅くて来年4月かなと。

それまでは色んな人と話しながらイベントの中身をじっくり作っていきたいと思います。

ではでは~

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

けんしろう

アニソンDJブロガー。動員300人規模のアニソンDJパーティーを主催。クラウドファンディングに2回成功し、ブログでDJ機材を1,000万円以上売っている。その経済効果と影響力は計り知れない。宮野真守が好き。

-けんしろうの日常

Copyright© けんしろうのブログ , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.