けんしろうの日常

プレゼント企画、ご参加ありがとうございました!次回は3月! #1000万dj

アクセスランキング

この記事は2年以上前の情報です。
最新情報と異なる場合がございます。
けんしろうです!

プレゼント企画に参加された方、ありがとうございました!

当たった人、おめでとうございます!

当たらなかった人、すいません!!また次回楽しみにしていて下さい!

(ちなみに当選者発表は控えさせて頂きます。もしかしたら当選者がツイートするかもなので、お祝いしてあげてください!)

プレゼント企画を何故やったのか?

けんしろうのブログを始めて、4年くらいかな。

その時からずっと「初心者のための情報発信」をやってきました。

僕がDJ始めたときって、ホント情報がなかったんですよ・・・

その時よく見てたのが、DJ DRAGONの気になる機材とかですね。

この人のブログを参考に、DJ機材を買いました。

でも、それ以外全然情報なくて…

そういう経験があるから、ブログを始めたんです。

今でもこの記事はアクセス凄いですねー

内容が古くなってきたので、ちょっと更新しなきゃです笑

DDJ-400を既に買ってしまった人に、何をプレゼントするか?

今悩んでいるのは、DDJ-400を既に買ってしまった人に何をプレゼントするかですね。

今回はHIDセットを用意しました。

次からは、RCAケーブルにしようかなーと考えています。

PCスタンドとかも根強い人気ですね。色々買って試したのですが、一番良かったのは3000円くらいのでした。

これがね、なんだかんだいって最強。

んー、3月までに決めたいと思います!

最後に

けんしろうへのメッセージも全て読みました。

なんというか、全員に差し上げることができなくて申し訳ない気持ちです…

最終的には、47都道府県に配れるぐらいの力を手に入れたいと思いますので、応援よろしくお願いします!

ではでは!

-けんしろうの日常