けんしろうの日常

よく使う150曲を公開しました。

アクセスランキング

この記事は2年以上前の情報です。
最新情報と異なる場合がございます。

アニソンDJのけんしろうです。もう随分前のツイートなのですが…

このツイートを見て、時間があったらまとめようと思っていました。

とりあえずですね、SpotifyやANiUTaに入っていないアニソンなどもありますので、rekordboxの再生回数を参考に、よく使う曲をぶっこ抜いてきました。

それが、こちら。

※集計期間:2013-2017年

[table id=1 /]

「オファーについて」というページにも追加しています。

ブッキングの参考にどうぞ。

現場で救われた曲たち。

TOP50まではやはりアンセムというか、使いやすい曲が多いなぁと思いました。

最初は50曲だったのですが、あまりに個性がなさ過ぎて、150曲まで増やしました。

基本的にはDJの腕を見せたいところなのですが、現場によってはニッチもサッチも行かないことが多く、どうやっても上手く行かない時があります。

僕はそういう時に何の曲を流すのか、よくわかりました。

まさかの、ヒビカセ。

アニソンでさえ無かった。

EZ DO DANCE -K.O.P. REMIX-にもお世話になっていますね。

こちらは最近使ってなくて、徐々に EZ DO DANCE -THUNDER STORM ver.- という別verに移っています。

興味のある方は、アルバムをお借り下さい。↓です。

まとめ

よく使う曲がわかったので、あえて使わず練習するようにしていきたいと思います。

今年もあと少し、現場で会いましたらどうぞよろしくお願いいたします。

ではでは。

-けんしろうの日常