アニソンDJ 初心者向け情報 アニソンDJの繋ぎ・選曲テクニック

【note】曲の繋ぎ方などをまとめた、アニソンDJの教科書を作りました。

2018/10/09

アクセスランキング

この記事は2年以上前の情報です。
最新情報と異なる場合がございます。

けんしろうです!

アニソンDJを続けて5年、そしてアニソンDJを教えて約2年!

今までの経験を元に、アニソンDJの実践技術をまとめたnoteを作りました!

曲の繋ぎ方など、アニソンDJノウハウはこちら
アニソンDJの教科書【曲の繋ぎ方など、解説100ページ以上】

100ページ以上という大ボリューム!

作るのに結構時間かかりました…

元々は講演用資料なのですが、今回用に大幅に加筆修正しています!

このnoteは初心者向けです。中身についてはnoteで触れてますので、詳しくはこちら!

書いた背景

これまで色んな人にアニソンDJを教えてきたのですが、そろそろ自分の持っているノウハウをまとめたくて。

そんな中、講演会に参加させて頂く機会があったので、ガッツリ資料を作りました。

残念ながら時間内に全て説明することが出来なかったのですが、折角作ったので有料記事化しました。

この資料は自分自身のスキルアップだけじゃなく、誰かにDJを教えるときにも役に立ちます。

色んな活用方法が生まれることを、楽しみにしています!

曲の繋ぎ方など、アニソンDJノウハウはこちら

今すぐ教科書をチェックする

※今ご購入いただけると、内容が更新しても無料アップデート

-アニソンDJ 初心者向け情報, アニソンDJの繋ぎ・選曲テクニック