けんしろうの日常

Amazonのほしい物リスト、本名バレするよ。匿名化の方法とは?

投稿日:

LINE登録600人突破!LINEでなんでも質問しよう!

けんしろうですこんにちは!

最近、Amazonのほしい物リスト公開が流行っています。

匿名で公開できるので人気ですが、実はこれ本名バレします。

実例

本名バレするのは、リスト公開側ではなく、ギフトを贈る側です。

おそらく住所もバレとるな・・・

本名とSNSの名前が一致しない人ならいいかもだけどね。

本名バレしない設定はあるのか?

ちょっと見当たりませんでした。誰か教えて。

送り元の名前や住所を編集すれば匿名化できるかもですが・・・

送り主が匿名・デタラメな荷物は配送しない可能性もありますので、意味ないかもです。

昔花屋に「匿名で花を贈って欲しい」と伝えて「相手方が受け取らず、なぜ渡さなかったのかとトラブルになる可能性がありますので、本名と住所と電話番号は必須です」と言われたこともあります。

Amazonの欲しいものリストは、本名と住所がバレてもいい人が使うものですね。

色々調べたけど、確実かは分からないなー。

完全版!Amazonほしい物リストの基本設定と匿名で送る・貰う方法

というわけで

女性にセクハラまがいの贈り物とかすると、本名バレる危険があるのでやめましょう。

美味しいもの送りましょう。

気をつけてね!

ではではー。

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

けんしろう

アニソンDJブロガー。自作のアニソンDJ教材を100部以上販売する、ブログだけでDJ機材を1,000万円以上売るなど「アニクラ界のトップセールスマン」であり、現役のアニソンDJ。関西最大級の野外アニソン系DJパーティー「ミナトレイヴ」を主催。

-けんしろうの日常

Copyright© けんしろうのブログ , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.