フルスピード!

【7/22 土夜】女性向アニソンDJ練習会 2回目【19時半~22時半 / 見学OK! / #フルスピ練習会 】

2017/07/13

アクセスランキング

この記事は2年以上前の情報です。
最新情報と異なる場合がございます。

女性向アニソンDJ練習会&交流会

アニソンDJのけんしろうです。

約2年ぶりに、女性向けアニクラを開催することになりました。

女性向アニクラを主催をするにあたり、色んな人と交流したいなぁと思いまして…

10/7までの期間、不定期に女性向アニソンDJの練習会を開催することになりました。

東心斎橋のリーベラさんをお借りして、女性向コンテンツに特化したDJ練習会 & 映像素材の鑑賞会を行います。

曲を聞いて楽しむだけでなく、作品の話をしたり、映像面について色々情報交換が出来たらなぁと思います。

DJ以外の人が来ても、楽しめると思います。お気軽にご参加ください。

(残り3回開催予定)

概要

   
イベント名

女性向アニソンDJ練習会(&映像素材の鑑賞会)

日程 7/22 19時半~22時半
場所

リーベラ 

大阪府大阪市中央区東心斎橋2-4-28 リーストラクチャー東心斎橋ビル5F

参加費

DJ → 1,000円 (DJ練習60分、1ドリンク別)

見学→ 通常営業のお客さん扱いになります。

設備

DJM-900NXS2 *1
CDJ-2000NXS2 * 2

通常営業のDJブースをお借りします。

DJ練習会について

DJしつつ、映像も出しながら練習します。

今回は1枠60分になります。

1枠は1人でも、2人(B2B等)でもかまいません。

19:30-20:30 ①
20:30-21:30 ② × キャンセル待ち
21:30-22:30 ③ × キャンセル待ち

VJ:けんしろう

※通常営業中にお借りするため、音は控えめです。
※予約は来場順の早い者勝ちになります。(事前予約はフルスピ出演者、親しい人限定)
※予約時間の5分前までには設営を完了してください。
※必ず映像が出るわけではありません。映像はオマケ程度にお考えください。

アドバイス講座も。

DJへの設営・撤収・転換のアドバイスも行っています。気兼ねなくお尋ねください。

■参加対象

女性向アニソンDJ、もしくは女性向けアニソンDJに興味がある方。

練習の選曲は ①女性向けコンテンツ②女性向二次創作のネタになっている作品③男性声優になります。

■参加費用

DJ練習参加 1,000円

※1ドリンクのご注文が必要です。
※練習前にカウンターでお支払いください。

映像素材の鑑賞会(DJ練習会と同時進行)

練習会当日、映像が用意されますので「もうちょっとこういう素材が良いんじゃないか」「私としては◯◯な素材のほうが嬉しい」などを言い合う会です。
場合によってはDJを止めて、素材について話し合う場になります。

■参加対象

特になし

■参加費用

なし ※見学扱いとなります。

見学について

DJ練習会、映像素材の鑑賞会ともに、見学可能です。

お気軽にご参加ください。

※1ドリンクの注文+チャージ500円かかります。

最後に

色んな人と交流しながら、10/7の女性向アニクラに活かしたいと思います。

楽しみましょう!

-フルスピード!