Pioneer DDJ-400 機材レビュー

【DECKSAVER】DDJ-400、DDJ-RBの保護カバーが流用できるのか? ​

更新日:

ブログ更新をお知らせ!登録すればLINEで質問もできます!

けんしろうです。

DDJ-400、早速買ったのは良いのですが…

持ち運び用のカバーがない!!

有名所はDECKSAVERですが…まだ日本で販売される気配なし。

そこで!DDJ-RBのカバーが使えるのか試してみました。

これがRBのカバー。使えるのか?

DDJ-RBのカバーについて

厳密に言えば、これSBのカバーなんですよね。

このカバーも、RBで使うとボタンが干渉してしまい、ちょっとした工夫が必要でした。

さて、DDJ-400はどうなのでしょう?

DDJ-RBのカバーは流用できるのか?

さて!DDJ-RBのカバーを、DDJ-400で流用できるか!

つけてみました!

あれ?左端が…

浮いてしまっている!!

残念ながら、DDJ-RBに使われているDECKSAVERは使えませんでした…

しばらくは、緩衝材で巻くしかない。

残念でした!しばらくは緩衝材やバスタオルで巻いたりとかするしかないかなと。

RBのときは、プチプチで巻いていた。

いやー一刻も早く出してほしいですね!

専用ケースも良いのですが、僕はDECKSAVERがいいですね!

ではでは~。

ブログ更新をお知らせ!登録すればLINEで質問もできます!

-Pioneer DDJ-400, 機材レビュー

Copyright© けんしろうのブログ , 2018 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.