けんしろうのブログ

初心者向アニソンDJ情報、DJ機材レビュー、雑記など。

2018年、テーマは「ストイック」

けんしろう DJ出演予定
【大阪】3/3(土夜) フルスピード! vol.2 [DJ]
【大阪】3/?
【大阪】4/?

けんしろうです。

2017年は色んな人にお世話になり、色んな現場でDJさせて頂きました。

とても充実した1年でした。

新年を迎える前に、僕の目標について話したいと思います。

2017年は「ご縁」の年でした。

SPONSORED LINK

2017年を一言で表すなら、「ご縁」

色々な所からオファーを頂いたり、貴重な経験をさせて頂きました。

様々な人に紹介いただくことで、自分の活躍フィールドが広がっているのは、身に余る光栄です。

ありがとうございます。

2018年は「ストイックに生きる」

今年一年、様々な機会に恵まれ嬉しい反面、自分の至らない部分、未熟な部分も感じていて。

今の自分で良いのかなと、危機感を抱くようになりました。

その経験を踏まえて、グッと、やりたいことを絞って。

ひとつひとつ、極めることに集中することにしました。

特にDJ。

今までよりもっと多くのアニソンに触れて、色んなDJ技術を習得して。

その先にある「DJけんしろう」を見つけたいと思います。

そしてDJ以外に、心も体も鍛えます。

「ストイックに生きる」

これが僕の、2018年のテーマです。

2018年もよろしくお願い致します。

SPONSORED LINK

短い挨拶ではございますが、2018年もよろしくお願いいたします。

 

イベント出演予定は、また当ブログをご確認ください。

LINE登録も、お待ちしています。

LINE → https://line.me/R/ti/p/%40ygw4826q

 

 - けんしろうの日常

DJ関係の最新情報を発信中!
LINEフォローしてね!

友だち追加

スポンサーリンク

  関連記事

「けんさんは自由にやったほうがいいよ」って言葉に救われた話。

けんしろうです。かつてないほど自由に活動をさせていただいています。 その自由の集大成ともいえる「ミナトレイヴ」でしたが、次回に向 …

「自分のDJとは?」と問いかけると、マジでしんどいので、辞めた。

ちょっと前までは、「仕事のようなDJをする」とか「色がない」とか色々言われてきて、自分でも「自分のDJとはなんだろう?」と考えな …

マツコデラックスが食べたカレーのおうどん、3玉まで値段変わらないって知ってた?

マツコデラックスによる夜食テロ SPONSORED LINK マツコのせいでつるとんたんへ。 pic.twitter.com/7 …

けんしろう ミナトレイヴ主催
大阪のアニソンDJ
HAL大阪ゲーム学科卒
Web系の仕事
角川グループから出版
Amazon売上ランク1位2冠
県庁・デジハリ等講演多数
鹿児島県出身