けんしろうの日常

noteの使い道 #若手VJの会

投稿日:

LINE登録600人突破!LINEでなんでも質問しよう!

あまり語ると野暮なので軽くだけ。

VJみのりさんが主催する若手VJの会、支援させて頂きました。

noteで告知されていたので、そのサポート機能を使いました。

全員が参加費無料になったようで、何よりです。

 

なぜ彼女に支援させていただいたのか。

3点あります。

「アニソンVJを広げていきたい」という熱意が凄かったこと。

「勉強会」という誰もやりたがらないことを率先してやったこと。

そして、自分の得ではなく人の得で動いていること。

自分の為に動くことは、誰でも出来ます。人のために動くことは、なかなか出来ません。

そして、「人のために動くことが、自分のためになる」という理(ことわり)にたどり着けるのは、一握りです。

VJみのりさんが若いながらもその境地に達したのは、VJの師匠さんや周りの先輩VJさんから色んなことを教えて貰って、沢山のギフトを貰ったからでしょう。

自分が頂いた先輩からのギフトを、誰かにシェアしたかったのかもしれません。

 

おじさんは、人のため、社会のために動く若者に心を動かされます。

僕もその一人です。

これからも、アニクラ全体のために動く人を支援してきたいと思います。

ではまた。

 

感想↓

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

けんしろう

アニソンDJブロガー。自作のアニソンDJ教材を100部以上販売する、ブログだけでDJ機材を1,000万円以上売るなど「アニクラ界のトップセールスマン」であり、現役のアニソンDJ。関西最大級の野外アニソン系DJパーティー「ミナトレイヴ」を主催。

-けんしろうの日常

Copyright© けんしろうのブログ , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.