Warning: "continue" targeting switch is equivalent to "break". Did you mean to use "continue 2"? in /home/uncrws00/ken46.com/public_html/minatorave/wp/wp-includes/pomo/plural-forms.php on line 210
アニクラ・ミナトレイヴ、2019年開催分のブッキングを開始します! - ミナトレイヴ

アニクラ・ブッキング旅行

アニクラ・ミナトレイヴ、2019年開催分のブッキングを開始します!

投稿日:

DJけんしろう
みなさまのイベントにお邪魔致します!

こんにちは、ミナトレイヴ主催のけんしろうです。

2019年開催のミナトレイヴに向けて、ブッキングを開始します。

2019年のブッキング開始!

といっても、今すぐにブッキングするわけではなくて…

色んなイベントにお邪魔して、いいDJさんがいらっしゃったら機会を改めてオファーさせて頂きたいと考えています。

ミナトレイヴは、主催のけんしろう または DJリーダーのbehemothがDJプレイを聞いたことがない人にはオファーしません。(信用できる人からの紹介は別ですが…)

足を使って、素晴らしい出演者を探していきたいと思います。

アニクラに限らず、色んな所に行きます。

…といっても、堅苦しいものではありません。

僕自身、イベントやパーティーが大好きな人間ですので、楽しみたいと思います。

日本各地に足を運び、色んな人やイベントに出会って。その中で僕のことやミナトレイヴのことを気に入ってくれそうな人がいれば、オファーさせて頂きたいと思います。

もちろん時間の都合でお伺いできない場合もありますので「ここは行ったほうがいいよ!」というオススメのイベントがあれば教えていただければ嬉しいです。またDJMIXなどがあれば喜んで拝聴させていただきます。いずれもお問い合わせフォームにお送り下さい。

ちなみに…

お伺いさせていただいたイベントは、当Webサイトでご紹介させていただきたいと思います。

物凄いレビューを書くわけじゃなくて、自分がどこに遊びに行ったのかの記録用です。

忙しいときはご紹介できないときもありますので「紹介されなかった…いいDJがいなかったのか…」というふうに受け止めず「けんしろうさん、忙しいんだなぁ」ぐらいに思っていただけると助かります。

特に最近、筆不精で…

ではでは~。

-アニクラ・ブッキング旅行

Copyright© ミナトレイヴ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.