Warning: "continue" targeting switch is equivalent to "break". Did you mean to use "continue 2"? in /home/uncrws00/ken46.com/public_html/minatorave/wp/wp-includes/pomo/plural-forms.php on line 210
ミナトレイヴ6 ご来場の皆様ありがとうございました! - ミナトレイヴ

8/25 ミナトレイヴ6

ミナトレイヴ6 ご来場の皆様ありがとうございました!

更新日:

けんしろうです。

ミナトレイヴ6、多数のお客様にお越しいただきありがとうございました!

心配された天候も熱中症になりにくい空模様(くもり空)で助かりました。念の為に水分を用意したり、冷房設備を導入したりしていましたが杞憂に終わりホッとしています。

久々のプラザ1、開放的な空間でのアニクラはとても楽しかったです!お集まり頂きありがとうございました!

 

さて、ここでお知らせです。

3年の間、全6回開催してきましたが、けんしろうの個人活動に集中するため、2-3年ほどミナトレイヴをお休みさせていただきます。

(ミナトレイヴは年1-2回ペースでしたので、2-3回分ほどお休みする感じになりますね。)

出演いただいた方々やずっと支えてくれたスタッフ、そしてご来場頂いた皆様にとても感謝しています。

この場を借りて御礼申し上げます。本当にありがとうございました!

100人未満のイベントやアニソンDJとしての活動は続けていきますので、また遊びに来ていただけると嬉しいです!

ではでは!

-8/25 ミナトレイヴ6

Copyright© ミナトレイヴ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.