けんしろうの日常

京都アニメーション様に、御支援させて頂きました。

更新日:

LINE登録600人突破!LINEでなんでも質問しよう!

けんしろうです。
2019年7月18日に京都アニメーション様で発生した火災・放火事件について、
被害に遭われた皆様、ご家族や関係者の皆様に、心よりお悔やみとお見舞いを申し上げます。
また療養中の皆様におかれましては、一刻も早いご回復を心よりお祈りいたします。

 

アニソンDJとして活動して5年。

京都アニメーション様の作品から沢山の感動と
アニメ仲間とのご縁を頂きました。

今までの御礼、そして再建を願い、まずは僕個人として支援させて頂きます。

支援先 株式会社京都アニメーション 支援金預かり専用口座

(イベントでの募金活動は、控えさせていただきます。直接ご支援下さいませ。)

 

作品は永遠でも、作り手は永遠ではない

非常に痛ましい事件でした。

そして、京アニから頂いたものが偉大だったことを、今更ながら僕は知ったのです。

 

作品は永遠でも、作り手は永遠ではない。
痛感いたしました。

 

多額の支援金が集まっていますが、もし少しでも「京アニにはお世話になった!」という人がいましたら、
1円でも多くご支援頂けると嬉しいです。

 

支援の輪が広がりますように。

 

けんしろう こと 告健士郎
@dj_ken46

 

#PrayForKyoani
#京アニ支援

 

 
支援はこちらから

京都アニメーション ご支援の御礼とご案内
https://www.kyotoanimation.co.jp/information/?id=3075
 

-けんしろうの日常

Copyright© けんしろうのブログ , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.